

フォトスタンド試作

今、試作を進めている
フォトスタンドです。

私が銅板に
赤ちゃんの名前、生年月日、誕生体重、メッセージ、ご両親のお名前を
彫らせてもらっています。

スタンド01

スタンド02

ここに栃尾の
小林フォトスタジオ
http://www.koba-photo.com/
の赤ちゃんの写真が入ります。

一生の記念にと
心を込めて試作中です。

マネートレー試作

新潟はもう冬の空ですね。

この寒さにあると
水作業は冷たいを越えて痛くなってきます。
けれども
この季節の凛とした空気が大好きです。

そんな中試作を繰り返しているマネートレーの1が
出来上がりました。

ご縁が芽吹き広がりますように。


トレー

ポスト完成前夜

活き活きと
活き活きと
仕事ができる喜び。

ありがたいものです。

明日の朝には
我が家の顔になってくれるポスト君。
完成前夜。

ポスト君

ポストづくり

只今、我が家のポストづくりをしております。

名前と共に生まれ年の干支の兎を。

裏からある程度を打ち出し
今度は表から整えます。

ポスト

もう年賀状の季節でもありますね。
そちらの準備も始めようと思います。

試作品 フォトフレーム

燕はもう冬の香りです。
薪ストーブを出し
今のアトリエは木のいい香りで
仕事も捗ります。
この季節の薪いじりは楽しいですね。

さて
只今、栃尾の小林フォトスタジオさんと
http://www.koba-photo.com/
共同で進めている銅のフォトスタンド
赤ちゃんの誕生の記念に
お名前、日にち、時間、グラム数、ご両親のお名前を彫り込んであります。
まだまだ試作段階ですが
いつまでも健やかに育ちますようにと
願いを込めて製作しております。

フォトスタンド

まだまだ詰め段階ですが
完成次第upさせてもらいます。

今日も素敵な一日を。
最新記事
最新コメント
リンク
ひげ職人のカウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
