

新作のiphoneカバー

この度iphoneカバーを製作いたしました。

その日によっても変えられる
そんなカバーにしてみました。

2012052601

2012052602

2012052603

2012052604

ぐい呑

新しいぐい呑の形です。

2012052608

コンチョ

コンチョです。
3センチ程です。

2012052605

新作の鍋です。
14センチほどです。

2012052606

カップ製作

鎚起銅器カップの製作工程の写真の抜粋です。

高さ12センチ口径8センチ程の器
底には文字を彫らせていただきました。

20120525001

20120525002

20120525003

20120525004

20120525005

20120525007

20120525008

20120525009

20120525010

20120525011

iPhoneカバー


試作中です。
以前からiPhoneケースの製作を依頼されていたのですが
彫金を活かすにはこのカバーの方が良いようです。

銅の肌触りはとっても良いです。
是非、ご体験ください。





iPhoneから送信

金桂林さん作品展画像


このBlueも人気でした。






iPhoneから送信

金桂林さん作品展画像


この高台はなかなか新鮮です。






iPhoneから送信

図案

自分がどんな図案を彫りたいか
を思案中。

こんな時間が大切です。

iPhoneから送信

加山又造さん

先日
加山又造さんの最後の弟子にお会いしました。

本来の岩絵の具
奥行きが深そうです。
何百年も残る作品。

本物を
ゆっくりと感じてみたいと思います。
最新記事
最新コメント
リンク
ひげ職人のカウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
