

地球に優しく

皆さんいかがお過ごしですか?
今日は青空が見える燕です。

昨日修理に出ていた私の相棒macが帰ってきました。
全てのデータがなくなったので
またいちからの始まりですが
ひとつひとつを丁寧にやってゆきたいなと思います。

yasutacafeブログもリニューアル中で
イベント開催のことや
フェアトレード飲み物商品購入なども
できるようにしているので
是非、お楽しみに。
http://blog.livedoor.jp/yasutacafe/

今日も始まりは一杯のcoffee。
オーガニックって穏やかで優しいく
いつも始まりを始まらせてくれます。
玄米や野菜や有機的な食べ物は
身体の中から自然と一体になるための
アプローチのひとつなのだと思います。

地球に優しく
身体に優しく
気持ちに優しい
そんな日々を過ごしたいものです。

夏はフェスの季節ですね。
外でのイベントも楽しい季節です。
ただ、紫外線が強いので
日焼けにご注意くださいね。

でわでわ、素敵な一日を。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
ひげ職人のカウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
