

新作タンブラー

今年初の新作は
cafeなどのお供に
鎚起銅器タンブラーを作成してみました。
改良を加えながら
商品列に加えさせてもらいたいと思います。

タンブラー

気軽に普段使いで
使って頂けるようなモノを
今年は開発してゆきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねぇ

先日はありがとうございました。
実物みせていただきましたが、いいですねぇ。
あの手に持ったときの存在感、忘れられません。
楽しみにしてます!

楽しみです。

hamagoさん@

染めの作品もどんな感じか
楽しみです。

暮らしに洒落を取り入れたいですねー。
最新記事
最新コメント
リンク
ひげ職人のカウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
