

7人の作家と手仕事を楽しむ休日『音で溢れる4日間inボー・デコール』

個展模様よりご無沙汰しておりました。
製作模様などをfacebookのページ「鎚起銅器職人大橋保隆」でもupしております。
連動させてゆきたいと思うのでそちらもよろしくお願い致します。

次回の作品展は新潟県秋葉区新津にあります
「ボー・デコール」様にて
ワークショップ&無料体験会を行います。

ものづくりを通して
お子様の感性を育むような体験をして頂ければと思います。
使い続ける事で表情がでてくるさまざまなモノ。

今回は仲間7人で参加させていただきます。
こころよりお待ちしております。


7人の作家と手仕事を楽しむ休日『音で溢れる4日間inボー・デコール』

期間:11月23日(金)〜11月26日(月)
時間:am10:00〜pm7:00
場所:ボー・デコール
住所:新潟県新潟市秋葉区新津4462-1 
電話:0250-21-3939
主催:ボー・デコール 運営:三方舎 企画:ツムジグラフィカ

詳しくは三方舎様HPをご覧下さい。
http://www.sps-i.jp/event.html

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
ひげ職人のカウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
