

メルマガ発行します。

工芸会展
足を運んで下さったみなさん
ありがとうございました。
御陰さまで盛況のうちに
無事搬出を終えることが出来ました。
また次の作品展に向け
精進してまいります。

また2月も始まる
ということで
宝地図という目標設定ボードを
書き直してみました。

夢を叶える宝地図
http://www.takaramap.com/

その中でひとつ
このblogの更新を多くすること
ともに
mailマガジンを発行することにしました。
merumo様で今審査中とのことで
近々の内に詳細が発表できると思いますので
その際はよろしくお願いたいします。

内容はこのblogともリンクし
日々ものづくりの職人が思ったことを
書き連ねさせてもらいます。

どんなメルマガになるのか
お楽しみに。
では、みなさん素敵な一日を。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
ひげ職人のカウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
