スポンサーサイト


メルマガ1号

みなさんこんにちわ。
新潟県燕市在住
鎚起銅器職人の大橋保隆と申します。
この度、職人の日々を綴らせていただきます。

日々思うこと、職人的発見、素敵なお店等々を
ブログと連動してお伝えさせていただきます。
ヒゲ職人の日々ものづくり
http://higesyokunin.blog85.fc2.com/

本日は立春ということで
新潟はまだまだ雪がつづきますが
このような節季も大切なものですよね。
私の今年の最初の欲しいものリストには
日本国旗と地球儀がありました。

私の小さい頃には祝日になると国旗を掲げていた思い出があります。
今では日本代表のユニフォームや学校で見かける程度になっていますが、
私を振り返る意味で国旗っていいものですね。
また、その日本が在る世界という点で地球儀を観ながら感じております。
地球の中の日本
日本の中の新潟
新潟の中の燕市
そんな視点から今後もお届けしますので
おつきあいの程宜しくお願い致します。

それではみなさん
今日も素敵な一日を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
ひげ職人のカウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
