

メルマガ02

みなさんいかがお過ごしですか?
私の住んでいる燕市は新潟県の県央地区にあります。
今年は例年になく大雪です。

子供の頃に遊んでいたことを思い出して
かまくら作りなどをしてみました。
キャンドルなどを灯してみると
素敵な時間になります。

あかり

困ったな
ということも多いですが
ちょっと遊んでみると
そんなココロのオアシスが出来るものです。
blogに写真もアップするのでそちらも是非。

普段からちょっとした発想の転換で
何気ないものが
美しくなるものですね。
誰でもアーティストで
お花の飾り方やお皿の盛りつけ
そんなところに意識してみると
ほっこりするかもしれませんね。

でわ、素敵な一日を。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
ひげ職人のカウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
