

メルマガ05

みなさんいかがお過ごしですか?
大阪の大橋保隆です。

一昨日の晩は久しぶりの高速バス。
あのイスの中の自分をどう寝かせ付けるか
ってのは
とても難しいものですね。
3台のバスにほとんど満車の状態
120人もの人それぞれが
寝るための工夫をしていて
面白いものです。

なにかを選択する時
今までの経験と
何となく自分の内側で気になること
等々を天秤にかけるものですが
みなさんは最後は
どちらに重きをおきますか?

私はどうも
自分の内側を
大切にした方がよいな
と思いました。

でわでわ
明日よりはこの経験を活かして
仕事に励む次第です。
みなさんも素敵な一日を。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
ひげ職人のカウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
