

コップ完成

みなさんいかがお過ごしですか?

先日より製作していたコップが完成しました。
コップ01

製作途中は下記アドレスに。
コップ製作
http://higesyokunin.blog85.fc2.com/blog-entry-60.html

イメージの中で○がポイントになると思い
上方部分に玉をぐるりと一周入れさせてもらいました。
「20代女性旅立ちのとき」
美味しい飲み物を飲んでもらえれば幸いです。

そして
ぐい飲みの試作もしてみました。
032001

032002

032003

今回は仕上げに銀のメッキを薄くかけ
柔らかさを出してみました。
花見の季節はお酒の美味しい季節でもありますね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
ひげ職人のカウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
