

ル・パティシエ マルコさん

みなさんこんにちわ。
春ももうすぐいかがお過ごしですか?

先日散歩日和でもなかったのですが
ドライブがてら
三条の田圃の中のケーキ屋さんに行ってきました。

三条市三条市鶴田3丁目251-2にある
「ル・パティシエ マルコ」さん
http://r.tabelog.com/niigata/A1501/A150102/15001394/

マルコさん02

マルコさんは添加物をほとんど使わず
優しいケーキを考えてくれています。
米粉を使ったパイなどもあり
三条らしい大好きなケーキ屋さんになりました。

店内ではイートインすることもでき
美味しい飲み物とともに
越後平野を眺めながらゆっくりできます。

マルコさん01

地域に根ざしたお店って
あったかいですよね。
作られるお菓子
是非、ご賞味を。

そんな三条市では
学校給食が完全米飯になっています。
そのお陰で農家さんも
顔の見える子供達に自分たちの作った
安心なお米をとがんばってくれているようです。
繋がりが見えるって大切なことですね。

でわでわ、素敵な一日を。

メルマガ登録解除はこちらから↓
http://merumo.ne.jp/00572692.html

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
ひげ職人のカウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
