

「いろは歌」照明

みなさんこんにちわ。
いかがお過ごしですか?

私は昨日無事作品搬入も終わり
日常生活に戻る準備といった所です。

私の今回の作品は「いろは歌」の照明。
他にも湯沸しや額、花器など先輩達の素晴しい作品が
沢山展示してありました。

日常生活の中に溶け込む器。
そこに職人の技術と魂を込めた作品。

是非、お立ち寄り下さい。
作品説明会もお勧めです。

5月2日日曜日のyasutacafeにて
招待券も用意しておきますので
是非、お声がけ下さい。

雨降りな燕ですが
咲いた桜保ってくれるといいですね。
それでは、みなさん素敵な一日を。


第 36 回 燕手仕事展
2010 年 4 月 23 日 ( 金 ) ~ 5 月 9 日 ( 日 )
会場:燕市産業史料館

イベント
1.講演会「お茶と銅器の出会い」
講師 玉川基之(玉川堂七代目当主)
   飯島剛志(日本茶インストラクター)
日時 4月25日日曜 14:00~15:00
場所 燕市産業史料館 新館多目的スペース
   入場券のみ必要(予約不要)

2.鎚起銅器小皿製作体験
時間 5月5日水曜日
   10:00~12:00所要時間30分
場所 燕市産業資料館 新館体験室
参加費 1人1枚500円
    入場券必要 要予約

3.手仕事点 作品解説会
日時・講師4月29日木曜日 西方正
     5月2日日曜日 市川正美
     5月9日日曜日 大橋保隆
     各日14:00~15:00
場所 燕市産業史料館 企画展示室
   入場券のみ必要 予約不要

メルマガ登録解除はこちらから↓
http://merumo.ne.jp/00572692.html

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
ひげ職人のカウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
