

いば生花店

みなさんこんにちわ。
いかがお過ごしですか。
ようやく春って感じですね。

さて、今日は
私がいつもお祝い事でお世話になっているお花屋さんを
紹介させてもらいます。
加茂市にある「いば生花店」
http://www6.ocn.ne.jp/~fs.iba07/topOrder.htm

王子様のような店長伊庭ちゃんが
素敵なアレンジでお花を活かしてくれています。

いばちゃん

そういえば実店舗に行ったときないのですが
信頼できるいろんな職種の仲間に
お任せでお願いできるって素敵なことだな
と思います。
「これこれこうだから、後はお任せで!」
と言える、また言ってもらえるてのは
ありがたいことです。

加茂市は小京都と言われ
市内に大きな川が流れています。
この季節は鯉のぼりが沢山はためいています。
是非、加茂市にもお立ち寄り下さい。

それでは、今日も素敵な一日を。

メルマガ登録解除はこちらから↓
http://merumo.ne.jp/00572692.html

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
ひげ職人のカウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
