

ポワポワした器

先日完成した作品達です。

3月16日に被災地石巻に行った際
雪が降っていたときの心象風景です。

器としてつかっていただければと思っています。


しろいうつわ


しろいうつわ01

本日完成の湯沸と小鍋

湯沸は素直なカタチに作ってみました。

熱伝導率が良いので
炭でも湯が沸きます。
この冬は火鉢にも。

yuwakasi

小鍋はみそ汁を2人前ほどに
ちょうど良く。
ひとつはyasutacafeに
新居が完成した仲間のお祝いに。
konabe

タンブラー

こちらも新作のタンブラーです。
シアトル式カフェで
鎚起銅器のタンブラーは
いかがでしょうか?

茶色のタイプは使い込んで頂くと
いい味がでてきます。

かっぷちゃ

kappuginn

新作タンブラー

今年初の新作は
cafeなどのお供に
鎚起銅器タンブラーを作成してみました。
改良を加えながら
商品列に加えさせてもらいたいと思います。

タンブラー

気軽に普段使いで
使って頂けるようなモノを
今年は開発してゆきたいと思います。

マネートレイ(小林フォトスタジオ様)

マネートレイとは思えないような
マネートレイを製作させてもらいました。

マネートレイ

イメージは木です。

私のPVも作ってくれた
栃尾の小林フォトスタジオ様
http://www.koba-photo.com/にありますので
是非、お立寄下さい。

HPにもありますが
小林さんはとても素晴らしい赤ちゃんの写真を撮られています。
天使の笑顔はいつみてもよいものですね。
最新記事
最新コメント
リンク
ひげ職人のカウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
